25d91e9e.jpg本日、あまりのいい天気につられて、久しぶりにバイクに乗りました。
R356から利根川沿いを走って、懐かしい成田へ行ってみました。
最近、海外へも行ってないし、前に働いていた会社も空港の近くだったので、W懐かしい感じでした。
途中、栄町の利根川脇で休んでいたら、ゲーリーフィッシャーのMTBに乗った男性に「SRいいですねぇ〜。僕も出たばかりの30年前に乗ってましたよ」って話しかけられました。...ってことは、自分より年上??で船橋からMTBで??
恐れ入りました。
刺激されて、帰宅してから3.5kmをジョギングしました。
4/20のマラソン大会(10km)に向けて6kg減量しなきゃ...。